24

   
REAL TIME




▽。


昨日本誌ハイキューざっと読んだけど
このままいけば、3回戦が対音駒やん…!!
やばい、ついにゴミ捨て場の決戦…!!
の、前に兵庫代表だったかな?次は。
烏野の相手…!双子がいたよ!
この後は立ち読みしない予定だけど
音駒戦始まったら気になっちゃうねええぇ!!


▽。


昨日電王やらスタミュやら
色々見るものあって中途半端になったけど
結局ハイキュー1期1話2話だけは
しっかり見ちゃうっていう罠ww
夕方セカンドシーズン見てたっていうのにw
私、何回青城vs伊達工見るんだって話ww
やっぱり二口くんすきだわあああぁ……
原作読むのはえすりのイベント
終わってからにしようと思うけど
白鳥沢戦は見れるもんね!
続き4話から!ドキドキしちゃうね!←
拓篤のメイキング特典も昨日見れなかったから
見なくては…!\(^^)/
今週は日曜日も大阪計画立てるから
家にいないし消化出来るものはしないと!
まぁ、アニメはだいたい消化出来たかな。
弱ペダも見れたしね!本当に小野さんが
喋ってたよおおぉ…銅橋くんんん!
ってかじゅんじゅんな小鞠くんめっちゃ似合う!
いや、しかし新生総北いいね!
純太かっこいいよおおおぉ…!


▽。


セイレン消化出来た…!
今日子ちゃん回が一番すきだったな!!
そして拓篤のMV&メイキングを
消化中ですん\( *´ω`* )/
実に拓篤らしい曲ですね…!
MVも拓篤が言ってたけど一瞬で
Architectを思い出すね…!!
かっこいいわ…!他の曲も楽しみ!
ライブまでに聞き込まないと…!!


▽。


あああああああぁ…!!!!!
思い切って諭吉放り込んで20連したら
たるちきたあああああああぁ!!!!
ああああああぁ、ありがとうううぅ!!!
あああぁ、真澄のSSRもきて
最大開花出来た!ありがとう…!
真澄も頑張るから…!待ってて!!!
後、50万!折り返し越えた!
今日出来る限り進めるけどダイヤ足りるか?←
もう興奮しててエルドラが
頭に入ってないけどww
これ終わったら掃除とご飯の準備しなきゃ。
ハイキューはこのイベント終わったら
ゆっくり読むわ、そうしよう。
画像

▽。


シュガー・スパイス方程式が
気に入ってしまってやばい…!
あんスタ全く分かんないのにねww
さーて!今日は色々行動したいから
そろそろ寝るかね!
久しぶりに佐和さん補給したし(*´`*)


▽。


真澄イベント諦めようと思ったけど
何かたるちも来ないし中途半端に課金して…
ここで真澄イベント諦めたら
本当に何も報われない!って思ったら
課金することに吹っ切れたwwww
いや、だってここで金出さなかったら
もうしばらくないよ、こんなイベントw
アリスのストーリー読んだら
ますますたるちが欲しくなったけどさ!←
なかなか絡まない真澄くんとたるちの
距離感的なのを感じれてよかったな!
最後のはまじで爆笑したww
至さんw真澄くんに変なこと教えないでww