24




real time




▼。


あああああぁ、
きらみゅーんブレード可愛い…!
きらみゅーんはブレードずっと
欲しいって思ってたから買おうかな(*´`*)
ブレードとタオルは通販しよ。
20日までね、めもめも。
メンバータオルもめっちゃ可愛い……
みんな好きだから推しが決まらないって
逆にほんと困るー!みんな欲しいー!



▼。


スケジュール帳全然なかったから
今日の帰りにダイソー寄ろうかな。
今週は週末まで特に何もないから
ゆっくり過ごせる。
夜更かししないで早く寝よっと。
クリエイトは金曜日まで我慢……!
はふー…眠い……_(:3」∠)_
ちがさきいたるとOL女子もいいけど
せっつばんりと図書委員女子も
思いの外盛り上がってやばいww



▼。


深追いしてもさんたるちが
私のとこにきませんwwww
ガチャ水曜日までだよね?
まぁ、実質火曜日まで?え、どうしよw
ちがさきいたるのことちゃんと
割りとすきとか思っちゃったから
サンタにしたいって思っちゃって
でも、出なくてどうすんの?w
もう1回お金の計算してから考えるねw
結構ガチャ回してるよね?
ん?もう、100連いってる気がするww



▼。


予定通りにいかなかったけど
マッハでほかってちゃんと聞けた…!
あああぁ、幸せ…!
ギルクラ、アクエリオン辺りは
しっかり観てないけどニセコイね!!!
忘れてたわ、大事なやつ!!
後はハイキュー!!話少しと
ばらかもんの話聞けた!嬉しい!
最後に畳み掛けるように
ヒロアカとDIVEの話してた!
もう、3週やってくれて良かったのに!!
でも、W杯の時もう確定ですね!?
それまで楽しみにしてます!!
二人で終われる幸せー!!



▼。


とりあえず早く帰って
ほかってひとりごと待機!!
今日もうっちーゲスト!!



▼。


あー!今日も楽しかった!
まじ、ちがさきいたるww
やっぱさんたるち欲しいんだけど
後、いくら必要?ww