24

   
REAL TIME




▽。


雨だし寒いし頭痛いけど
明日は休みだから乗り切るよ!!
明日にはハイキュー読み終わるかな!?
あああぁ、早く続き読みたいし
白鳥沢戦のアニメも見返したいし
何度も読み返したい!!
もうすでに音駒vs梟谷戦読み返したいもんね!
昨日は泥のように寝てたから
明日は色々と行動したいな…!
今日もハイキューのこと考えて
乗り切る!早く終われ\(^^)/


▽。


22巻3位決定戦前まで読んだけど
とりあえずつらいww
私の好きしかない…つらい!!
赤葦くんと研磨たんの読み合いが
やばい、やっぱりセッターすき……
ここ何回も読み返したい。
木葉さんの株も上がった、やばい。
器用貧乏だけどかっこいいよ!!
後、赤葦くんの少し言葉悪い感じ
やっぱりとてもすきいいいぃ……!!


▽。


昨日疲れすぎたのか泥のように
寝てたねー!DGSも結局
ほとんど記憶ない\(^^)/ww

そんで、ようやくハイキュー
白鳥沢戦終わったああああぁ……!
あああぁ、ほんと白鳥沢戦のツッキー
くそかっこよすぎてしんどいわ。
何か前よりもっともっと白鳥沢も
好きになったような気がするし
これでもう1回、いや何度でもアニメを
見返しますよ、そうしますよ。
で、軽率に続きの22巻をパラ見したけど
東京組やばすぎてわくわくが止まらない!
ああああぁ、このまま読みますかね。
音駒vs梟谷!やっとリエーフのお姉さん見れた!
綺麗!ってか虎の妹可愛すぎ!!
どこもみんな女の子レベル高すぎかよ!


▽。


朝から変な人に絡まれるし
郁弥&旭出なくて絶望してたし
もう真澄イベント辛いしで
夕方くらいまで割りと荒んでたけど
奇跡的に交換して頂ける方いて
鮫柄は自引き出来て欲しかったの揃った…!
本当にありがたかった。
もう朝一だし交換とか探したりで
大変で黒バス見た記憶がねww
キセキはとてもよかったけど
宮地先輩の扱いはやっぱり気にくわないな!
宮地先輩はちゃんと強いしもっとかっこいいから!
あのメンバーが救われるような
演出が欲しかったよな…ほんと。
猫カフェは相変わらず幸せ空間だったけど
タイガいなくなっちゃってて寂しかった…
またお気に入りの猫ちゃん探さないと。
でもお膝乗ってくれる猫ちゃんいたから
癒されたー…荒んでたけど←
画像

▽。


国見ちゃん!誕生日おめでとう!
これからも効率よく!燃費よく!
そのままの国見ちゃんで
いてくださいな!だいすき!!


▽。


昨日のご飯楽しかった!
けど、真澄イベント全然1日の
ノルマ達してないし色々やって
寝るの遅くなったにも関わらず
気持ち悪くて起きたり寒くて起きたりして
まともに寝れた感ないけど
無事に起きれてよかったww
Free!の前売り買って黒バスの映画見て
猫カフェ行って買い物だーい!
濃い1日になりそう(*´▽`*)
横浜着くまでイベント走る!!