24

   
REAL TIME




▽。


いや、まじで国見金田一の話の
挿し絵最高なんだけど…!
話読めてないからどういう状況か
分かってないけどほんと国見ちゃんいい顔!
とびおちゃんの顔もどうかと思うけどww
何か元北一の3人が描かれるの嬉しいな。
偵察に行った時の青城サイドだから
ここ読んだらまたあそこのシーン見たくなるね!
思った以上に国見ちゃん…と、金田一!←
が、好きになっててやばいww


▽。


んんんんん!!!
次のイベント二口くんんんん!!!
伊達工続きじゃないですか!嬉しい!!
これは頑張りますよ…!
とりあえず☆4をさらりとゲットする!
金曜日いいいぃ…!!
今日やっと買い物……服下さいww
明日はまたFree!だし明後日ハイキューイベ!
全く実感がない!まじか。もうか。
心の準備全然出来てないww
とりあえず明日もハイキューグッズ漁る!
アンソロ買う!楽しみ!!


▽。


小説も買ってきてもらえた(*´▽`*)
髪染めたり保険の話聞いたりで
パラ見しか出来てないけど
挿し絵の国見ちゃんまたいい顔してたし
蛍くん車乗ってた!
お兄さんが運転してる!やばい!月島兄弟!
ほんっと楽しみー!
レビューに金田一国見と月島兄弟が
好きなら買うべきって書いてあって
私じゃん!ってなったよねww
ゆっくり読んでいくよ!
とりあえず金田一と国見ちゃんのやつ!
冒頭3ページくらいしか読んでないww
でも、二人が普通に会話してるだけで
何かめっちゃ嬉しいのー!!


▽。


新誕生日おめでとー!!!
え、新ってこんなに可愛かった!!?
結局ツキパラ。リセマラして
☆4は出なかったもののキャラ的には
大成功したのでこれでもう少し頑張る!
こう見ると最初のがドブ過ぎて笑えるww
タブレットで10連したら☆4が2枚も出て
そっちも魅力的なんだけど
キャラ的には断然自分の方…!
☆4はいずれ出てくる\(^^)/!
よーし!そろそろ寝ないとやばいーww
画像

▽。


ツキパラ。ドブ過ぎたから
これはもうやらないかなーww
まぁ、ノーマル以上になったら少しは
リズムゲームっぽくなったけど
バンドリ楽しすぎてww
もう音ゲ続かないーww
アイナナも3部始まったっぽいけど
全くやる気出ないなww
ってか小説なかったー!何なのー!!
今、お兄ちゃんの買い物ついでに
頼んだけどあるといいな_(:3」∠)_
あー!何なのー!全然いいことない!!


▽。


ツキパラ。始めてみたけど
音ゲが個人的にくそつまらないから
これはやらないなww
もう1回ガチャ引いて全然だったら
多分もうやめるwwww
音ゲでも好み分かれるからなぁ……
でも、ツキパラ。はもう音ゲっていうの?
全然曲に合ってないじゃん?
ただのBGMって感じするんだけど私だけ?