days










良い子

元通り

それだけ


もうだめかも
本当は嫌なのに
また聞き分けいい振りしかできない。


そしてそんなところも好き(笑)

言ったら聞かないって分かってるだろうけど、

会いたくないって言っても会いに行くから。

そんなこと私が言わないのも知ってるでしょ?笑


心の友よって感じ(笑)

ジャイアン(笑)

そうよね、ジャイアン並の
わがままさだよ君は。


あとすこし!2カ月くらい、待てる
がんばる


あんなこと書いて平気だったのかわからない

誕生日だし、たまにはいいかなと思ったけど

私本来そういうこと言わないのに、

まぁいっか

甘い返事が返ってきたらいいのになぁ


自分は連絡しないくせに
連絡ないと不安とか
わがままだよね


手繋いだら、頭撫でてくれた

まぁ、連絡するねなんて言ってしないのはわかってるけど、

この名残惜しい感じはよかった。


でもさ、こっそり帰ろうとしたら玄関まで←見送ってくれて


もっとドキドキできるかと思ったんだよね

いや、急ぎすぎだから。

そういうことがしたいんじゃなくて