days










人にお金貸してなんて頼む人って
最初から返す気なんてないよね


でもでもでも!!BTS BBMAs受賞おめでとうー今日は良い日!


今かよー
詐欺だよねやっぱり
もう電話出ないから


満たされるのは
他のことだって同じだし
思ったより、違ったし


不安定すぎる
もうやめようほんと。


1日なにも手に付かない勢いで
連絡が来ないのが不安で、
1週間に1度でもありがたかったのに
贅沢だよね

周りには私の知らない人いっぱいいて、
どんどん遠くなる気がして、、
私が何か言える立場じゃないのに。

でも、毎日ごめんね、とか、さ、なんなんだろうね。


別に不安になることなんてないのに
どうしようもなく不安定

でも好きだよね?変わらないよね?


電話。声。
リアルタイムってありがたい。
そしてちょっと不安


でも母親って一番大変な仕事だって
私には協力してくれる人少ないから
大変だけど、頑張ってるって
言ってくれてて、やっぱり泣く


手紙読み返したら
ただの変態
そりゃ注意するよねとか思って