Y2人だけの世界R



Sato- couple ★ YUーkI ×RENA





いつかふたりが歳を重ねて
出会った日の笑顔を 忘れてしまっても
しわくちゃな手であなたを守るよ
どんな悲しみだって 乗り越えてゆける
これからもこの先も“アイシテル”
誓います i”m with you forever


2О12.05.04 For Ever



幸せ〜!

私が飽きずに一緒に居られるのは
ゆうのギャップとたまに見せる仕草に
今だキュンとする事があるから(*´`*)笑
そんな時に、ああ〜幸せだな〜
好きだな〜って改めて実感する(*´ー`*)

毎日されると当たり前。
たまにされるからキュンとする。
女ってこんなもんww笑

『いつも可愛いって言ってくれます。』
ってこの間、職場の子が言ってたんだけど…
だからね、あたしは
『え〜〜。いいな〜。あたしなんて
マレーシア人って言われるよ〜。』
って話しをして爆笑を
巻き起こしておいたw爆
可愛いとかいつから
言われてないんだか。笑
良くて可愛いく見える、、、
という目の錯覚しか起きないんでしょ?笑
ついには可愛いくも見えなくなり
マレーシア人にしか
見えなくなったらしい、、、笑

まぁ〜いいね〜って言ったけど
毎日可愛いとか言われても実際
反応に困るww笑
毎日だいすきって言われても
はいはい、わかってるよ〜。
ってあたしはなっちゃうw笑
たま〜に可愛いとか大好きとかって
言われるから言葉に重みがあって
嬉しいんだよね〜〜( ´ ▽ ` )
言われ過ぎると軽くなっちゃうww
結果めんどくさいね!笑

まぁ〜結論から言うとたまには
そうゆうことも言われたいですよ〜
って話しねv(´∀`*v)笑

そうゆうあたしも大好きなんて
いつから言ってないんだか、、、笑
でも気づいてるかはわからないけど
あたしは行動とか態度で
大好きを表現してるよ!!
ゆうも同じかな?きっと♪笑

コメント(0)

心境

残すところ3ヶ月、、、

やっと、ゆうの奥さんになり
一緒の生活が始まるのか〜って
いう楽しみもあるけれど
残り3ヶ月と考えると独身中に
何かやり残した事はないかな〜?
っと考える、、、

すぐ帰って来れる距離だけど
実家を離れ、住み慣れた田舎を
離れる事を考えると今は家族との時間
犬との時間、友達との時間を
今は大事にしたいかな〜?と思う!
大袈裟wwって思うかもしれないけど
あたしはど田舎を出たことも
実家を出たことも一度もないからさ…。

もちろん恋人ってゆう期間も
残りわずかだから、それも
大事にしたいなって思ってるけど
ゆうとはこれから死ぬまで
ずーっと一緒に楽しい思い出
沢山作っていけるからね(*´`*)
コメント(0)