Y2人だけの世界R



Sato-Fam ★ YUーkI ×RENA



今日からは独りじゃない
アナタの隣には強い味方が
もう何も怖くはない
薬指の重みを感じて…
眩しいくらい輝いてる
沢山の笑顔に包まれて
どうかふたり忘れないで
永遠を誓い合ったこの日を…
それぞれの『昔』を
お互い受け入れて
それぞれの『未来』を
支え合って作ってこう


2О12.05.04 For Ever



楽しかったな〜♪

お義母さんとお出掛けできて☆
お義母さんとのお喋りが
本当に楽しい!!
そして意外と出来る子って言われて
嬉しかった〜(*´`*)笑
やっぱりさ前回も書いたけど
最初のイメージ?はマイナスの方が
絶対に良いよね!!笑
きっとなーんにも出来ない子って
思われてたんだろうな〜って
思ったけどww笑
でも、そう思われてたおかげで
意外と出来る子なんだって思って
貰えたから良かったよ♪
そして、ゆうがご飯美味しいって
言ってくれたおかげだよ!!
それも、めっちゃ嬉しかった〜♪
本当、作り甲斐があるし
料理好きなわけではないけど…w
もっと頑張らなきゃって思った!笑

お義母さんとも楽しく過ごせて
我が家とも仲良くやってくれて
ばあちゃまもゴミまで
持って帰ってくれて本当に
出来た子だって何回も
話してたみたいだよ!
皆んなに祝福してもらって
認めてもらって夫婦生活を送れる事
本当に幸せを感じます((´∀`))
ゆうで良かったってあたしにとって
本当に自慢の旦那さんだよ(*´∀`*)
最近やたらイケメンですねって
言われてるし…(ちょっと嫉妬w)
顔はね!あたしもそう思う(´ω`;)
これで、もう少し細くてww
話しが上手くて色んな女に
ワイワイいけるような男だったら
絶対モテると思うもん!!
絶対あたしなんて相手に
してくれてないと思うし!!笑

早く2人の子どもの顔が
見てみたい物です(*`・ω・´)ノ
きっと皆んな
可愛がってくれるんだろうな〜♪
ばあちゃん達が生きてる間に
見せれるかな〜〜??
いつか産まれてくる我が子を
楽しみにしながら今は頑張って働いて
少しでも貯金しなきゃね!
コメント(0)

結婚してから…

まだだけども、もうすぐ1ヶ月!!
早いな〜^ ^
もっとホームシックになるのかな〜
って思ってたけど覚悟してた分
全然で良かった♪
やっぱり何事も最悪な事を
想定しておくべきだね!!笑
まぁ〜呆れてる感を出しながらも
文句言わずに実家に帰らせてくれる
ゆうのおかげだと思ってます☆☆

結婚してから何だか素っ気なくなったと
感じてるかもしれないけども気持ちも
なーんにも変わってないよ(´∀`*)
相変わらず大好きだし愛おしい人に
変わりはありませんよヽ(*^ω^*)ノ

そして、この間ばあちゃまの所に
行った時に『ホッチキスがついてるから
気をつけて下さいね』って気づいた所、
わざわざ持って帰って来た事に本当に
よく気づく人だな〜って感動したよ!
あたし、この人と結婚して
ゆうを旦那にして良かったなって
改めて思った瞬間だった!
あたしはホッチキスにまで
気がつかなかったからさ(´ω`;)

いつまでこんな風に
思い続けられるのかは
分からないけど…ww笑
出来ればこの気持ち忘れずに
一生一緒に居れたら良いな〜((´∀`))

昨日、始めて?の仲良しも
ただそれだけが嬉しいだけじゃなくて
子どもの事を瞬時に想像して
嬉しくなっちゃった(*´`*)
でも調べたらやっぱり、あまりない
確率低い日だったから心配しなくても
大丈夫だからね( o )/
ただ、嬉しかったよって話し♪

無事にDVDも再生出来たし
今日はのんびり帰りを待ちますか((´∀`))
コメント(0)