Y2人だけの世界R



Sato- couple ★ YUーkI ×RENA





いつかふたりが歳を重ねて
出会った日の笑顔を 忘れてしまっても
しわくちゃな手であなたを守るよ
どんな悲しみだって 乗り越えてゆける
これからもこの先も“アイシテル”
誓います i”m with you forever


2О12.05.04 For Ever



W我が家

いつになったら苫小牧が我が家となり
落ち着ける日が来るのだろうか…笑
今回、寝れたから一歩成長と
いうことにしておきますか!笑
室蘭に帰って来たら、
ああ〜我が家だ〜ってやっぱり
落ち着いてしまうよね〜(´△`)
ゆうと一緒に居れることは
幸せだけども、、、
やっぱり住み慣れた古い我が家が
良いな〜( ´o` )ノ
そのうち毎日いるようになったら
そんな事もだんだん薄れて
いくもんなのかな??
実家を出た事がない私にはさっぱり…笑

でも1人ゆうを家に残して
帰って来るのもちょっと切なくなる…
それもあと数ヶ月なんだけどね〜!

あーとりあえず親同士の顔合わせも
住み始める前に一応は
しておかないとだね〜(・ω・)
コメント(0)

あれ?

前の前の心境ってタイトルの
記事、読んでくれてるよね(´ω`;)?

少しはわかってくれたかな〜って
思ってたけどそうでも
なかったみたいね(´д`;; 笑

ゆうに対しての愛がないとか
心配じゃないとか
そうゆう訳じゃないんだけど
今のあたしにとっての優先順位的に
実家にいて犬と戯れたり
家族との時間を過ごすこと
友達といることが先なの!!

ゆうとはこれから長い年月
ずーっと一緒にいれるんだよ?

家族や犬と過ごす時間は
残り3ヶ月しかないの。
いつでも帰って来れるけど
実家を一度も離れた事ない
あたしにとって住み慣れた実家を
出るって事は本当に本当に大きい事なの。
いつかはこの日が来ると思ってたけど
その日が近づいて来ると
不安やら悲しいやら…。
苗字も変わり慣れない場所に住み
慣れない仕事も家事もしなきゃならない。
大袈裟って思うかもしれないけど
あたしにとって一大決心なんだよ!!

結婚はあたしにとって憧れだったし
ゆうと本当に一緒になりたかったし
ゆうの奥さんになるのも夢だった!
だから本当に嬉しいよ!!
嬉しいんだけど、それとこれとは
別なわけで、、、笑

てか仕事、休みとって母の勤務とも
調整して行けるように
ちゃんとあたしは考えてるよ?
ゆうとの時間もちゃんと作ってる
つもりだよ??
だから行ける時はちゃんと行くから!
ご飯作って帰り待ってるから!!

今は寂しいかもしれないけど
3ヶ月なんてあっとゆう間だよ?
考えてみ?うちらが3回目より戻して
今年でもう5年になるんだよ??
早いと思わない??
あたしは早いと思うよ?

1ヶ月なんてあっとゆう間。
だから3ヶ月もあっとゆう間だよ?
そしたら、ずーっと一緒に
いれるんだよ?
嫌だな〜毎日毎日
マレーシア人の顔見るの…
って思ってもずーっと居るんだから!笑

だからさ、今はちょっと
あたしの心境もわかって欲しいな
っていうのが正直なところです(´ω`;)

コメント(0)