あ、時計見つかったんよ

あんなに探したのに、

てか、ハガレンまじグロかった
でも、山田さんお美しい(><)

んて、本田翼まじ仲良ささが
映画にもでてて(ToT)つらい←


んてんてんで
塚ちゃん!!!!お誕生日おめでとう

塚ちゃんは私を見てくれてるよね?
いつも、ありがとう(._.)?

戸塚田も私の生きがいだよ!
これからも、筋肉?塚ちゃん
明るい塚ちゃんでいてね!
付いていきます!




時計結局無かったな
てか、あやめちゃん送別会
つまらんかった

だって研修でお腹いっぱい
だったんだもの(T▽T)

てか、WESTパスケース
買ってもうた?
もう、行く準備バンタン(笑)




時計失くしたー!これは
買えって事ですかね、しゅん。




暗記とか無理ー!
山田の台本だと思えば
頑張れるかな???




ねえ、。。
ほんと、好き、ささやーん?

しまねさん、焦らなくていいよとか
これ、わかる?で、、、。
好きのー、やっぱり(笑)