足痛いwww
散歩は痛くならないのにな

多分、明日腕痛くなるwww




おばさんには、つらかった
今日の番協。足死亡

そして、近くても感動
しなくなったな、

薮光を初めて近くで見た時
やばかったのにな。

でも、とっつーと両手
振り合っちゃった(T▽T)
ありがとう( ´?????`)( ´?????`)
一生の思い出(T_T)!!!

ライブじゃありえないもんね
そろそろ覚えてね、戸塚くん(笑)


んで、お隣のゲンキ担ありがとう
楽しかったよ( ゚∀ ゚)!
多分君は私より年下だ!(笑)
いきなりタメ語で来たけど!
学校の話されたけど!
最後挨拶したかったな
ごめん、帰ってきちゃったwww

そーそー!まさかの1列目やったん
んで、移動移動でかなり
写った疑惑www

平氏とかやつさんにお知らせ
しなければ!!!!?????





おばさんには、振り練つらいwww

でも、今の子ませてるから
馴染めてるきがする

ぜってー若くないじゃんってこ
付いてったら承諾書もってたwww

ゴールド免許の本人確認www

A31だったんだけど?
よさげ???わからん。

映らんくて良いから1列目で
みたーい(T▽T)!!!




やっぱり、迷った渋谷駅www

素直にハチ公前出ればよかった

これ、1回行ったことないと
きちぃな。よかった知ってて

て、10%も持ってかれた地図くそ。
あと30分(´・ ・`)




バス待ちなう!
いやー、ジーパンスニーカーが
まじだせぇwww

今どきは違うんだろなwww

とりま、エビを近くで
見れますよーに|ω・)
埋もれだけは勘弁。