くるくるおはな!

 

$1555 to enter

 
by (saki)


大好きだからずっと一緒にいたいだけなのに、
ちょっとでもぎゅってしてくれたらいいのに
気持ちが一方通行な気がして悲しくなる
もし今日私が生理じゃなかったら、
もっと一緒にいてくれたのかな
おねがいしたらぎゅってしてくれたかな
待ってるだけだからいけないんかな?
 
by (saki)


今日の仕事終わりに翔一さんに会える!
嬉しすぎて夢まで見たわ!
何着ようかなー
 
by (saki)


なんなん?
もやもやや。
最後の晩餐じゃなかったの?
ちゃんとお祝いできたかわかんないけど、
めんどくさい。
人間関係めんどくさい。
私の中ではもう終わってたのにな
 
by (saki)


明日の帰りに、紙袋とポッキーとプリッツ買って帰ろ。
後お手紙も書かなきゃだ
 
by (saki)


今週末、翔一さんに会えるのが
心の底から嬉しい。
翔一さんに会いたくて仕方ない。
大好きだもん。
誕生日のこと、ちゃんと考えなきゃなー