\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


7×728482






はい、駐車場につきました。
ついてしまいました。

今日は連勤3日目、夜勤です!
今患者さん多すぎるし危ない人も多すぎるし
頻尿も多すぎるしですごく行くの怖いし
緊張するけど一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日と明日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日と明日病棟が落ち着いていて皆が
笑顔で穏やかに過ごせますように!
今日と明日仕事に行ってよかった、
また頑張ろうと思えるような嬉しい出来事が
おきますように!
今日と明日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日と明日夜勤の皆で楽しく無事に
夜勤を乗り越えたいです!
今日と明日自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立てますように!
明日の朝自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰れますように!

本当にお願いします!
この夜勤乗り越えたらマック!

ちゃんと頑張れますように!


なんでこんなに
毎日毎日ストレスフルなんだ(´皿`)
今日の夜勤絶対やばいやろ。怖

うわーん。他科が多すぎるー(´・ω・`)
わけわからんし、皆死にそうで怖い。
無事に帰ってこれる気がしない。


日付かわっちゃった。
夜勤が少しずつ迫ってきている。

怖い。

笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
病棟が落ち着いていてほしい!
仕事に行ってよかったと思えるような
嬉しい出来事がおきますように!
心に余裕を持って仕事をこなしたい!
夜勤のみんなで無事に楽しく
夜勤を乗り越えたい!
自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆のやくにたちたい!
明けの朝笑顔で明るい気持ちで
お家に帰ってこれますように!

本当にお願いします!
頑張れますように!