\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


6×827634






目が開かない。日差し眩しすぎる。

連勤2日目、日勤です。
安定の緊張でお腹も痛いし
気分も優れないけれど
一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていてほしい!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
今日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日ペアの先輩と笑顔で楽しく
一緒に仕事ができると嬉しいです!
今日自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたいです!
今日少しでも昨日より早い時間に
帰ってこれますように!
今日笑顔で明るい気持ちでお家に
帰ってこれますように!

本当にお願いします!
ちゃんと頑張れますように!


体痛い。病む。
疲労困憊。よわたん。

笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
病棟が落ち着いていてほしい!
仕事に行ってよかったと思いたい!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
ペアの先輩と笑顔で楽しく一緒に
仕事をこなしたい!
自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたい!
笑顔で明るい気持ちでお家に
帰ってこれますように!

本当にお願いします!
頑張れますように!