\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


4×728479






ふう。1日ぶりの駐車場。
胃から何かでてきそう。
胸も圧迫感半端ない。あぁストレスフル。

今日から4連勤で初日の今日は日勤。
緊張で何回も目覚めたし
リズム全然戻せてないけれど一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていて皆が笑顔で
穏やかに過ごせますように!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
今日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日ペアの先輩と笑顔で楽しく
一緒に仕事をこなしたいです!
今日昼のカンファが成功しますように!
今日笑顔で明るい気持ちでお家に
帰ってこれますように!

本当にお願いします!
しっかり頑張れますように!


安定の病みー(´・ω・`)

一休おわるのはやすぎる。
もはやなにもできなかった。
罪悪感というか自己嫌悪(´皿`)

笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
病棟が落ち着いていてほしい!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事が
おきますように!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
ペアの先輩と笑顔で楽しく仕事をこなしたい!
昼のカンファ成功しますように!
自分の仕事をこなして少しでも
皆の役に立ちたい!
笑顔で明るい気持ちでお家に
帰ってこれますように!

本当にお願いします!
しっかり頑張れますように!