\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


4×728479






ふう。暑い。駐車場ついちゃった。
昨日帰ってくるの遅すぎて上手く
眠れなかったし、緊張してるんだろね。
お腹痛い。

さてまた夜勤です。
とても緊張するけど一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日と明日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日と明日病棟が落ち着いていて皆が
笑顔で穏やかに過ごせますように!
今日と明日仕事に行ってよかった、
また頑張ろうと思えるような
嬉しい出来事がおきますように!
今日と明日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日と明日自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたいです!
今日と明日皆で楽しく無事に夜勤を
乗り越えたいです!
明日の朝自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰ることができますように!

本当にお願いします!
しっかり頑張れますように!


さて、遅出よく頑張りました。
病院でたの22時だっぺ。

夜勤が迫ってきてる。
帰ってくるの遅すぎて上手く眠れない。

笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
病棟が落ち着いててほしい!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるようなあ嬉しい出来事が
おきますように!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
先輩方と夜勤を楽しく無事に
乗り越えたい!
自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたい!
明けの朝自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰ってこれますように!

本当にお願いします!