\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


13×827641






駐車場つきました。
朝から喉と鼻が怪しい。こわたん。

遅出です!なんとなく遅出も久しぶりな
気がするし病棟もきっと忙しいだろうから
とても緊張するけど一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていて皆が
笑顔で明るく過ごせますように!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
今日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしていきたいです!
遅出業務をきちんとこなして少しでも
皆の役に立ちたいです!
笑顔で明るい気持ちでお家に
帰ってこれますように!
ミニレクチャーの資料が整いますように!

本当にお願いします!
頑張れますように!


夏を1日にぎゅっとつめこんだ1日は
楽しすぎてあっという間に終わってしまった!
体は疲れたけど心の休養できたかな。

遅出が迫ってきている。
笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
病棟が落ち着いててほしい!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
遅出業務をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたい!
笑顔で明るい気持ちでお家に
帰ってこれますように!

本当にお願いします!
頑張れますように!
とりあえず寝らねばっ!