\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


16×1228902






ふう。駐車場につきました!
久々日中外に出ると眩しい。暑い。

夜勤です!
久しぶりの夜勤だし患者多いし
とても緊張するけど一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日と明日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日と明日病棟が落ち着いていて皆が
笑顔で穏やかに過ごせますように!
今日と明日仕事に行ってよかった
また頑張ろうと思えるような嬉しい出来事が
おきますように!
今日と明日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日と明日夜勤の皆で楽しく無事に
夜勤を乗り越えたいです!
明日の朝自分も皆も笑顔で明るい気分で
お家に帰れますように!

本当にお願いします!
明日の今頃爆睡できてると思うし
3連休が待っている!

しっかり頑張れますように!