\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


14×1228900






今日珍しく寝落ちしなかった!
そんな日もあるんだね。

夜勤が迫ってきているよ。
ちょっと感覚が空いてて久しぶりで
特に緊張する。

笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
病棟が落ち着いててほしい!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事が
おきますように!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたい!
夜勤の皆で無事に楽しく
夜勤を乗り越えたい!
明けの朝に自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰れますように!

本当にお願いします!
しっかり頑張れますように!


やばい!超寒い。
駐車場地獄やん。これからもっと
寒くなるとか怖すぎね。

早出です!久しぶりな気がする!
緊張するけど一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていて皆が笑顔で
穏やかに過ごせますように!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
今日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日監査を無事に乗り越えたいです!
今日自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰れますように!

本当にお願いします!
しっかり頑張れますように!


あっという間に連休おわっちゃった。
1日は遊んだけどもう1日は書類作成頑張ったし
よしとしよう!

久しぶりの早出です!
笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
病棟が落ち着いててほしい!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
自分の仕事をきちんとこなして少しでも
皆の役に立ちたい!
監査を無事に乗り切りたい!
自分も皆も笑顔で明るい気持ちでお家に
帰れますように!

本当にお願いします!