\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


5×1228891






蕁麻疹のせいかな?
上手く寝れなかった。眠い。

さて、今日も日勤です。駐車場寒い。
何かしらの入院はついてるだろうし
とても緊張するけど一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていて皆が笑顔で
穏やかに過ごせますように!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
今日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたいです!
今日優しい先輩とペアで一緒に楽しく
仕事をこなしたいです!
今日自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰ってこれますように!

本当にお願いします!

今日を乗り越えたら皮膚科いける!
そしてなによりエッグスンシングスの
パンケーキ!!

しっかり頑張れますように!


ふう、無事に終わったとりあえず。
よく頑張りました。
それにしても捻挫の地味な痛いのと
蕁麻疹痒いので地獄だ。
まあ、どれも自業自得だわさね。

笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
病棟が落ち着いててほしい!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたい!
優しい先輩とペアで一緒に楽しく
仕事をこなしていきたい!
自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰ってこれますように!

本当にお願いします!