\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


6×1228892






駐車場につきました!
ついた瞬間雨強くなった。
本当に降りたくなくなるよね。まじで。

今日からまた日勤です!
プライマリー重たすぎるしとても緊張するけど
一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていて皆が笑顔で
穏やかに過ごせますように!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
今日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日優しい先輩とペアで一緒に楽しく
仕事をこなしたいです!
今日気持ちが元気に明るくなるような
ことがおきますように!
今日自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰れますように!

本当にお願いします!
しっかり頑張れますように!


さて、2連休おわりやした。
なんだか不規則な遊び方してるから
時間の感覚が難しい。
でも調理もしたし、レポートも書いたし
偉かったと思う!

日勤が迫ってきている。
まじで病棟行くの怖い。
笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
病棟が落ち着いててほしい!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事が
おきますように!
心に余裕を持って落ち着いて仕事をしたい!
優しい先輩とペアで一緒に楽しく笑顔で
仕事をこなしたい!
心が明るく元気になりたい!
自分も皆も笑顔で明るい気持ちでお家に
帰れますように!

本当にお願いします!