\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


3×1028471






頭痛がすごいで。困った困った。

また日勤です。
さすがに入院も緊急もついてなかったw

笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
病棟が落ち着いててほしい!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
ペアの人と一緒に笑顔で楽しく安全に
仕事をこなしたい!
自分の仕事をきちんとこなして少しでも
皆の役に立ちたい!
自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰れますように!

本当にお願いします!


3日ぶりに駐車場。うげっ。
寒いね朝はやっぱり。

今日は日勤です!
日勤するの地味に久しぶりだし
3年目会もあるしですごく緊張するけど
一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていて皆が笑顔で
穏やかに過ごせますように!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
今日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日優しい人とペアで一緒に楽しく
仕事をこなしたいです!
今日3年目会が無事に終わりますように!
今日自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰れますように!

本当にお願いします!
しっかり頑張れますように!