\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


3×1228889






なんとも考えさせられた3連休が
終わってしまったよ。最後の連休?
貴重だったなあ…。

日勤です!
なんだかんだ久しぶりに日勤な気がする。

笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
病棟が落ち着いていて皆が笑顔で
穏やかに過ごせますように!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
自分の仕事をきちんとこなしたい!
優しい人とペアで一緒に楽しく笑顔で
仕事をこなしたい!
三年目会が無事に終わりますように!
自分も皆も笑顔で明るい気持ちでお家に
帰ってこれますように!

本当にお願いします!
しっかり頑張れますように!


大人になると同性のきょうだいの
よさが分かるのかもしれないね。

今回ばかりはすごく救われたで。
もやもやがちょいと消えた。
てんきゅー