\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


3×1028471






さて、家と外の寒さにびびりながら
駐車場につきました。
12時間も経たずにもう仕事。
頭おかしくなるで。

今日は早出です!
きっと忙しいしとても緊張するけど
一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていて皆が笑顔で
穏やかに過ごせますように!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
今日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日早出業務をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたいです!
今日自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰れますように!

本当にお願いします!

今日お家帰ったら
速攻シャワー浴びて
今年初のホットカーペット入れて
ブランケットにくるまろう!


連勤1日目おっしまい。
今日もなんだかんだ家帰り着いたの
21時すぎ。なんてこったぱんなこった。

早出が刻一刻と迫ってきている。
笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
病棟が落ち着いててほしい!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
早出業務をきちんとこなして少しでも
皆の役に立てますように!
自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰ってこれますように!

本当にお願いします!
しっかり頑張れますように


ふう。駐車場につきました。1日ぶり。
寒すぎる。
世間的にはもうコート着るべきなんかな?

今日は日勤です!
きっと忙しいだろうしとても緊張するけど
一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていて皆が笑顔で
穏やかに過ごせますように!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
今日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立てますように!
今日優しい先輩とペアで一緒に楽しく
仕事をこなしたいです!
今日自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
少しでも早い時間にお家に帰れますように!

本当にお願いします!
頑張れますように!