\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


8×827636






さて、お腹痛い。駐車場についちった。

今日は日勤+居残り遅出です。
ちゃんとこなしていけるか
不安だし緊張するけど
一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていて皆が
笑顔で穏やかに過ごせますように!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事が
おきますように!
今日ペアの先輩と笑顔で楽しく一緒に
仕事をこなしていきたいです!
今日自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立てますように!
今日笑顔で明るい気分でお家に
帰ってこれますように!

本当にお願いします!
しっかり頑張れますように!


お家帰ってきてがっつり爆睡してたから
上手く眠れない。

日勤です!そして居残り当番です。
ちゃんと仕事全部こなせるか不安やけど
一生懸命頑張る!

成功しますように!

笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
病棟が落ち着いていてほしい!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
ペアの先輩と笑顔で楽しく仕事をしたい!
自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたい!
笑顔で明るい気持ちでお家に
帰ってこれますように!

本当にお願いします!


駐車場についちゃった。
薬飲んどるけど体調悪る。

今日は久しぶりに日勤です。
久しぶりだしとても緊張するけど
一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていて皆が笑顔で
穏やかに過ごせますように!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
今日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日優しい先輩とペアで一緒に笑顔で
楽しく過ごせますように!
今日笑顔で明るい気分でお家に
帰ってこれますように!

本当にお願いします!
ちゃんと頑張れますように!