\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


7×1228893






ふう。駐車場につきました。
まじでしんどいで。

夜勤です。
きっと忙しいんだろうなー。えぐい。
緊張するけど一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日と明日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日と明日病棟が落ち着いていて皆が
笑顔で穏やかに過ごせますように!
今日と明日仕事に行ってよかった、
また頑張ろうと思えるような
嬉しい出来事がおきますように!
今日と明日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日と明日自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたいです!
今日と明日夜勤の皆で無事に楽しく
夜勤を乗り越えたいです!
明日の朝自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰れますように!

本当にお願いします!
ちゃんと頑張れますように!



家帰って案の定爆睡。
ストレスからの過食。
どうすっぺ。

夜勤が迫ってきてる。
こないだは明けたら嵐?とか
あったけど何もない。
生理終わったのに気分が晴れない。

笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
病棟が落ち着いててほしい!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたい!
夜勤の皆で無事に楽しく夜勤を乗り越えたい!
明けの朝自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰ってこれますように!

本当におねがいします!
頑張れますように!


駐車場につきました。
暗すぎる、寒すぎる。
冬の早出こわいよお。

今日は早出です。
久しぶりの病棟だしとても緊張するけど
一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていてみんなが
笑顔で穏やかに過ごせますように!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
今日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたいです!
今日笑顔で明るい気持ちで
お家に帰ってこれますように!

本当にお願いします!
ちゃんと頑張れますように!