\ な な ろ ぐ /




very happy days ! /


2×528237






弱い心に打ち勝ってちゃんと
ジムきたぜっヾ(*´▽`*)ノ
偉い偉い!
後にも予定が詰まってるから
人空いててほしい!
スムーズに頑張れますように!


久しぶりの駐車場。
まさかの日勤だし胃が痛い。
今日行けば休みとわかってるけど
とても緊張する。
でも一生懸命頑張る!

成功しますように!

今日笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたいです!
今日病棟が落ち着いていて皆が笑顔で
穏やかに過ごせますように!
今日仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事がおきますように!
今日心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたいです!
今日優しい先輩とペアで一緒に笑顔で
楽しく仕事をこなしたいです!
今日穏やかな気持ちで1日を
過ごせますように!
今日自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立てますように!
今日笑顔で明るい気持ちでお家に
帰ってこれますように!

本当にお願いします!
しっかり頑張れますように!


さてさて、奇跡の連休が終わって
E勤からの遅出からの日勤へ。
いい気持ちで晩御飯食べよったら
悲しい電話が。
出勤遅くなるのはいいけど
早まるのはだめだよねぇ。
患者受け持つプレッシャーもあるし。

笑顔で正確にてきぱき明るく
仕事をこなしたい!
病棟が落ち着いててほしい!
仕事に行ってよかった、また頑張ろうと
思えるような嬉しい出来事が
おきますように!
心に余裕を持って落ち着いて
仕事をこなしたい!
優しい先輩とペアで一緒に楽しく
仕事をこなしたい!
自分の仕事をきちんとこなして
少しでも皆の役に立ちたい!
自分も皆も笑顔で明るい気持ちで
お家に帰ってこれますように!

本当にお願いします!
ちゃんと頑張れますように!